Clips

大変お世話になっているアプリにクリップボードの拡張をする「Clips」があります。
TXだと起動をATにしていてもソフトリセットをするとOFFに戻ってしまいます。
その度にONにするという繰り返しで使用してきました。
ところが今日、T-PilotさんのBBSをなにげに見ていたら解決方法がありました!

1.Clips を AutoOn
2.McFileや FileZ 等で Clips を SDカードにコピー
3.本体 Clips をoff にして削除
4.SDカードの Clips を本体にコピー(移動も可)
  SDカードに残しておけば、ハードリセット後は手間が省けます。
5.本体の Clips を起動。ソフトリセットが掛かる

こんな方法だったと思います。

    (以上、抜粋)


発言者のみかんさん、ありがとうございます。
(この声が届くことは無いと思いますが)


ささいな事だけど、こういう情報を見つけられた時ってハッピーだな。