Treo購入

Treo700p

寝起きだったせいもあるのかもしれないが、な〜んにも考えずにポチっとしていた。あっけないぐらいだ。今になり支払いをどうしようかとブルっている。
絶対買うぞと意気込んでいた品に限りいざ購入というときになるとあれやこれや考えてしまい、結局購入に至らないことが多い。というか購入した試しがない。
TXで十分過ぎるほど満足しているし、物欲順位としては「ペリカン スーベレーンM800」や「MacBook」の方が断然上なのに。Treoは無理して購入しなくてもいいや位に思っていた。
物を買うときっていうのはこういうものなのだろうな。不思議なものだ。


後から液晶保護シートとポケットイヤホンを追加した成り。