OFF Flushを使う

「A2-livingの日記」で知りました。
DBCacheをクリアするアプリなのですが本体の電源をOFFした時に起動します。


僕が望んでいた起動方法に近かったので(起動した時にキャッシュクリアをスキップするかの選択が出来れば尚良い)早速 1src.comまで探しにいきました。
FREEWAREで「OFF Flush」で検索かけるとすぐに見つかりました。
1src.comのユーザー登録が必要です。
Life Driveでは不具合有りとの記述があった様なのでご注意を。


で、Treo700pにて使ってみました。駄目でした。
電源をオフしてキャッシュクリアするところまでは良いのです。
正常動作だとそのまま電源がオフになるのです。
ところが私の場合はクリアした後、リセットがかかります。何回やっても同じでした。
OFF FlushのTreo700pでの使用はあきらめました。


で、TXにも入れてみました。こちらは正常に動きます。
至極、満足。