設定(Bluetooth接続)

Treo700p でのネット接続はやらないつもりですが、W31Tを使っているので設定だけでもしておこう。
Pocketgames さんと 「nobuの日記」を参考にさせて頂きました。

1,「Prefs」→「Bluetooth」→「Setup Devices」 でW31Tとペアリング。
この時、Treo,W31Tともに暗証番号を聞かれるが適当な数字を入れました。


2,「Connection」の設定


3,「Network」の設定

ここでつまずきました。どうやって「Service」の設定をするのだろう?
SprintProvisioning 以外の設定が出来ません。


半日ぐらい設定方法を模索していたのですが、メニューの「Service」→「New」で簡単に設定出来ました。


ううぅ、感動。Bluetooth接続って結構敷居が高いと思うのは俺だけ?