到着

昨日、午前中に到着。予定通りですね。。
午後からは仕事そっちのけ (よいのか?でも今日だけゴメンなさい) で弄くってます。
すげえ!すげえよトレオ! これは想像以上です。直感だけで弄ってます。
夢中になって弄ってたら退社時間過ぎてます。正面のパートのおばさんが僕の行動を不審に思っているはず。

  • 第一印象

 質感良いです。左手に収まっているTreoは想像以上に可愛いです。

  • 今日インストールした物

 JaPon(日本語化)
 ATOK PalmOS5 (日本語入力)
 FileZ(ファイラー)
 RescoView(画像観覧)
 TCPMP(動画プレーヤー)
 DA Launcher(ランチャー)
 AssistDAL
 POBox172i(日本語入力) 
 大富豪辞書(POBox辞書)
 FepChgDA(Atok-PoBox切換)
 PBinline単語登録DA(POBox辞書単語登録)
 T-Suite
 P-Man(パスワード管理)
 addrex(アドレス帳置換え)
 鍵盤交換

  • まとめ

Hotsyncが上手くいかなかった。Palm Desktop(Ver.4.1.4)で新規に User IDを作った最初の接続は認識するのだが、2回目以降のHotsyncが出来ない。
一度 Palm DesktopをPCから削除。再インストールした後、最初のHotsyncでFileZをインストール。それ以降のアプリはSDカード経由にてインストール。


動作遅いという話は聞いていたが、あまり感じず。僕的には十分な早さです。
(ましてやTreo650との比較のしようも無い)


TCPMPでの動画再生は良い。TXの大きな画面と比べたら見づらいかと思ったが画面の綺麗さと相まってとても見やすい。


片手で操作できるって良いですね。こんな小さいキーでもちゃんと打てるってすごい。


液晶保護シート、綺麗に貼れた! 若干曲がったけど。