すごいニュースが

昨日から今日にかけて凄いニュースが飛び込んできます。

 その1、Treo700p リリース
 その2,VAIOtype U」発表


両方ともとてもインパクト有るのですが僕の興味は「Treo」だな。
type U」も良いのですが、それ以上に「MacBook Pro」、「typeT」への物欲が上行ってます。
従って「type U」はバッサリと切れるのですが。
Treo」良いですね〜。今使っているTXも愛しいし十分に満足しています。
が、なぜに「Treo」に惹かれるのか。片手でいじれるのがポイントなんです。
本当、そこなんです。


Treo650から700pに行く人って結構いると思うのですが。
あまったTreo650


安く譲ってください!


(誰も聞いていないと思うけど^^)