使えば用具、愛でれば道具

−使えば用具、愛でれば道具−
万年筆専門店フルハルターのHPで見つけた言葉。

自分の愛でてる道具といって思い浮かぶのがT|X。
愛でるという言葉がピッタリの存在に成りつつある。
時には仕事の心強い相棒であり、時には音楽や映像で癒してくれる。
なによりこのT|Xは自分の使い方に特化した自分の為だけのスペシャルなのです。
(別に特別仕様であったりカスタマイズされた物ではないよ)
数ヶ月かけてやっと自分の一番使い易い環境が整ってきたと言うこと。
他のT|X使いの方が僕のT|Xを使ったとしてもそれはとても使えた代物では無いでしょう。
僕のT|Xは僕の為だけに存在する道具なのです。
だから愛しい気持ちが募のるのです。


"愛でる"ことが出来る物に出会えることを願っている方々。
UX50なんていかがですか?
(何なんだよ。このエントリーは・・・)