ずっと悩んでいたのだ

グラフィティー入力エリア(って言うの?)両脇の4つのアイコン。
確か標準ではホーム、メーラー、Documents To Go、Note Pad(?)の4個のアプリが割り当てられている。1台目のT|Xを使っていた頃からこの割り当てって変更できないものかとずっと思っていた。が、その方法がわからず今に至っている。最近はこの部分は固定で変更できないとあきらめていた。ところが最近見かけたblogでこの部分がカスタマイズされている画像を見つけた。(やっぱり出来るんだ)
けど、いくら探してもさっぱりわからん。
で、何気なく、本当に何の気なしにアイコンを長押ししてみる。
アプリの選択画面が出てくるじゃないか。泣けるね。
僕のPalm歴は Clie UX50 に続きT|Xが2台目(微妙に3台目)。
英語版は初めて。